人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

はじめまして~♪

スイーツが大好きで、ついつい手が伸びてしまう。。。
私にとってスイーツは心のビタミン剤!

思わず笑顔になれる~
そんなお気に入りのひとときを切り取って写真に収める事も大好き053.gif


今は12月のクリスマスシーズンということで、
クリスマスティーを飲んでみました♪
これは簡単に飲めるティーバックタイプです。
絵が可愛くてお気に入り~

はじめまして~♪_d0334223_08080795.jpg





友達にもらった可愛い姫りんごを見ながらお茶タイムを楽しむと、
更にsmileが増えそうです。
でもこの姫りんごはフラワーアレンジメントに使う為
花市場で購入したものだそうですが、
可愛いプチサイズのりんごに癒されます~

はじめまして~♪_d0334223_08110660.jpg





おや~ 向こうで狙っている誰かさんがいますね~

はじめまして~♪_d0334223_08121754.jpg





やっぱり~!
君だったんだね~
うふふ・・・

はじめまして~♪_d0334223_08171446.jpg



と、こんな感じで時々アップになりそうですが、
どうぞよろしくお願いします♪
by lovely




by lovelypoodleron | 2015-12-05 08:21 | Tea Time