「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

はじめまして~♪

スイーツが大好きで、ついつい手が伸びてしまう。。。
私にとってスイーツは心のビタミン剤!

思わず笑顔になれる~
そんなお気に入りのひとときを切り取って写真に収める事も大好きemoticon-0152-heart.gif


今は12月のクリスマスシーズンということで、
クリスマスティーを飲んでみました♪
これは簡単に飲めるティーバックタイプです。
絵が可愛くてお気に入り~

d0334223_08080795.jpg





友達にもらった可愛い姫りんごを見ながらお茶タイムを楽しむと、
更にsmileが増えそうです。
でもこの姫りんごはフラワーアレンジメントに使う為
花市場で購入したものだそうですが、
可愛いプチサイズのりんごに癒されます~

d0334223_08110660.jpg





おや~ 向こうで狙っている誰かさんがいますね~

d0334223_08121754.jpg





やっぱり~!
君だったんだね~
うふふ・・・

d0334223_08171446.jpg



と、こんな感じで時々アップになりそうですが、
どうぞよろしくお願いします♪
by lovely




[PR]
Commented by mikarose at 2015-12-05 10:33
はじめまして。
mikaroseと申します。
素敵な お写真につられてやってやってまいりました。
uhuhu (^ー^)ノ

ラブリーさんの美味しいものフォト楽しみにしています。
だって、こちらではなかなか見られない
おしゃれな、スイーツが見られるんですもの。

あら、こちらにも何処かで見たことのあるトレイが
エマままさん、大忙しですね。

お気に入りに登録させていただきました。
これからは、見逃しなしです。
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-05 19:31
> mikaroseさん♪
早速有難うございます!
第一号コメントです~
食いしん坊の虫がおさまらなくて、秘密基地をささやかに楽しもうと思って・・・
つい~ ゲットしてしまった白プレート!
うふふ・・・でしょう~?
でも気が向いた時しか更新出来ないと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いしますね~
Commented by fuwamofu at 2015-12-05 20:14
新装OPEN、おめでとうございます・*:.。.☆
スイーツフォトもすばらしい腕ですね。
気合の入ったコンテストに応募したい時には、
いつかカメラマンをお願いしたいと秘かに思っています♡
Commented at 2015-12-05 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-05 22:51
> fuwamofuさん♪
以前から今のブログをリニューアルしようか?と思って、
アカウントだけ取って準備していたんです。
でもリニューアルは止めて、秘密基地を作りました。 笑
コンテストに出す時は、試食のお手伝いなら出来るけど・・・
またご一緒出来ますように~
ありがとう~!

Commented by lovelypoodleron at 2015-12-05 22:52
> 鍵コメ20:18さん♪
ありがとう~!
ほんとー! どこまで行けるか・・・
ドキドキしながら楽しみます~
ありがとう~!
Commented at 2015-12-06 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-06 20:45
> 鍵コメさん♪
あらあら~ もう見つかっちゃった~
実はアメブロでやっていたんだけど、やりにくくて・・・
こっちで開きました。
ぜひその基地教えてください~
私も秘密基地大好きなんです~ うふふ・・・
Commented at 2015-12-06 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-06 22:17
> 鍵コメ21:07さん♪
そうです~ その通り!
全く一緒です~
では楽しみに待っています。。。
どうぞよろしくね~
Commented by sugarmix70 at 2015-12-08 22:49
やっほーー♪
お友達の新居に遊びに来たような感覚です^^
おnewの香りがする~~♪
こちらではなんてお呼びすればいいのかな?

あ、Ema atelierのカフェプレート!!
可愛いスタイリング~~♪

ロンくん、久しぶりだね~^^
今日はかっこいいファッションだね。
キマッてるーー (*^ー゚)b
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-09 01:05
> sugarmix70さん♪
ようこそ新居へ~
って、何のお構いも出来ませんが・・・
せめてこっそり見て行ってくださいね~
私はlovelyと申します~
悩んで悩んで、やっぱりema atelierのプレートが家に来てしまいました。
どう? 可愛いでしょ~? 笑
ロンは冬用の服であったかくしております。。。
Commented by yocco1210 at 2015-12-09 14:03
初めまして(笑)yoccoです☆
こちらでも素敵なemaさんのカフェプレートが!
そんでかわいいリンゴが!!
私も見逃しなしでお気に入り登録させていただきますー☆
スイーツはビタミン剤、まさに♡
しかし私、年齢とともに控えねばならぬのを実感中なのに
ここは毒ですねえ・・・。
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-09 20:56
> yocco1210さん♪
ようこそ~ 秘密基地へ~ 笑
悩んだ末にやっと決心して決めたカフェプレート!
これやっぱりいいわ~
スイーツはビタミン剤って言いたいくらい、人生になくてはならない物。
かと言って、毎日どっさり食べていては、段々あかん~と思うでしょう?
たまーにならいいでしょう~と自分に許可しています。。。
どうぞよろしく~❤

Commented by miyukimam-ema at 2015-12-11 22:56
ラブリーさん、お招き有難うございました
早速来ちゃいました!

そして、これからも宜しくお願い致します
アメブロ、私も一応持っているんですが、同じく
使いにくいですよね~申し訳ないけど
もう、ほったらかしです(笑)

リンクは秘密基地なのですね・・・
了解しました!また、お伺いします

最後になりましたが、勝手にお名前を拝借してしまい
そして、このような形で素敵にEma atelierプレートを
紹介して下さり、感謝しております

nanaminしゃんにも・・・このご縁に感謝です!
お二人とも、、、ありがとう~!
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-12 08:40
> miyukimam-emaさん♪
来て下さったのですね~ 有難うございます!
こちらはたまーにしか載せられませんけどね。
アメブロやっぱり? どうもうまく載せれなくて・・・
リンクは別にして頂いてもいいのですが、あえて宣伝はしないつもりです。
ここは息抜きの場所にしようかな・・・と思って。。。
私あまり宣伝が上手くないので、さらっと載せる事しか出来ませんが・・・
ほんとー このご縁に感謝です~
どうぞよろしくお願いします!
by lovelypoodleron | 2015-12-05 08:21 | Tea Time | Comments(16)