「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

りんごの季節~♪

冬に美味しいフルーツのりんご
真っ赤なほっぺの様で、見ているだけで可愛い~

そんな美味しいりんごが沢山届きました♪

d0334223_08372436.jpg




岩手に住む友人が送って来てくれました。
岩手のりんご
蜜がたっぷりと入っていて、
食べると口のなかで果汁がぷしゅーと飛び出して来ます。
可愛いプチりんごも入っていました!

d0334223_08380824.jpg




真っ赤なりんごを見ながらお茶をするだけで
気分はHappy~emoticon-0159-music.gif
真っ赤なふじりんごとグリーンのシナノゴールド

d0334223_08384734.jpg




紅茶の中にもりんごを入れてみると、
りんごの香りがぷ~んと口の中に広がります~

d0334223_08394004.jpg




今日のおやつのわんちゃんクッキー可愛いでしょう~
さくさくしてとっても美味しいです~

d0334223_08403969.jpg




遊びに来てくれて
ありがとう~♪







[PR]
Commented by みき姐 at 2015-12-09 16:19 x
わー!!
とっても美味しそうなリンゴ。
って、本当に美味しいんだけど、ロン母さんが写真にすると
ますます美味しそうに見えるね。
とってもオシャレに素敵に撮ってくれてありがとう。

ロン母さんのスィーツ写真、大好き。
私もあんなふうに撮れたらなぁ(無理)って思ってたよ。
ここに来ると幸せな気持ちになれるんだね。

あ、ここは秘密の場所?
じゃ、ブログのリンクはしないほうがいいのかな?
Commented by roseyrosey at 2015-12-09 17:06
リンゴの香りが漂ってきそう♪

真っ赤なリンゴって、見てるだけでも元気になりますね。
テリアのクッキーもカワイイ〜♫
クッキーって、ついつい食べ過ぎちゃうんです。

いいなあ。こんなすてきなティータイム。
ぷちリンゴさん、いいお仕事されてます^^
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-09 20:58
> みき姐さん♪
とりあえず食べる前には必ず撮っています。
最近はなかなか登場するチャンスがなかったんだけど、
ここでたまーに楽しもうと思って。
美味しい物をいかにより美味しそうに撮るか?
これはかなり大きな課題です。
リンク? よろしくお願いします~
ただ大きく宣伝はしないつもりです。。。
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-09 21:00
> roseyroseyさん♪
こちらまですみません~
でもここに来たら、お腹がグー!って感じにさせようと企んでいます。
私一人で太るのは嫌だからね。。。 笑
テリアのクッキーはよくあるイギリスのクッキーです。
好きな物を寄せ集めただけですが、撮っていて楽しいですよ~
Commented by あず at 2015-12-10 10:45 x
やーーーーん♡
カワユイ♡
ワンちゃんのクッキー
ワンちゃん用のクッキーでなく、ワンちゃん型のクッキーですよね??
こんな豪華なアップルティー
簡単に本物の味!!
思いつかなかった~(*´▽`*)
Commented by nao-chikuwa at 2015-12-10 21:44
初めまして~(笑)naoです♪
ああーまたみんなに出遅れてしまったけど、嬉しい~(≧▽≦)
私、lovelyさん(←ってお呼びしてもいいのかな?)のスイーツフォトの大ファンなんです!!
そして、りんごー(≧▽≦)フルーツの中で一番好きなリンゴ、毎日1個は必ず食べています。
なので、この素敵な写真に美味しそうやわ、美しいわで大興奮(笑)
そして、↓エマままさんのプレートlovelyさんも買われたんですね!!やっぱり素敵だわーなんだかみんなが繋がっていくことが本当に嬉しいですね。
どうぞ、これからよろしくお願いします♪
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-11 09:25
> あずさん♪
こっちは美味しい物炸裂します~
わんちゃんクッキー よく打っているイギリスのクッキーの
わんちゃんバージョンの様です。
さくさくっと美味しいですよ~
紅茶の中にリアルフルーツを入れると、フルーツティー!
これがなんとも贅沢感があって、大満足なんですよ~
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-11 09:28
> nao-chikuwaさん♪
ようこそ秘密基地へ~  ちっともlovelyじゃないんだけど、lovelyです。。。
私もりんごが大好き!
紅茶の中にリアルフルーツを入れると、何とも凄い贅沢をしている気分になれるのです。
美味しいよ~
エマママのプレート何にでも使えて、合わせやすいからいいわ~
こちらはたまーに更新やから、気が向いた時に覗いてみてくださいね~
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-11 09:29
> nao-chikuwaさん♪
ようこそ秘密基地へ~  ちっともlovelyじゃないんだけど、lovelyです。。。
私もりんごが大好き!
紅茶の中にリアルフルーツを入れると、何とも凄い贅沢をしている気分になれるのです。
美味しいよ~
エマママのプレート何にでも使えて、合わせやすいからいいわ~
こちらはたまーに更新やから、気が向いた時に覗いてみてくださいね~
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-11 09:29
> nao-chikuwaさん♪
ようこそ秘密基地へ~  ちっともlovelyじゃないんだけど、lovelyです。。。
私もりんごが大好き!
紅茶の中にリアルフルーツを入れると、何とも凄い贅沢をしている気分になれるのです。
美味しいよ~
エマママのプレート何にでも使えて、合わせやすいからいいわ~
こちらはたまーに更新やから、気が向いた時に覗いてみてくださいね~
by lovelypoodleron | 2015-12-09 09:00 | Sweets | Comments(10)