「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

冬のスイーツ ♪

大好きなスイーツ写真を撮る事が
私のストレス発散法~
食べる前には必ず撮っています~


ちょっと寒々しい感じになってしまいましたが・・・
京都の中村藤吉商店のわらび餅です。

ほんとはこちらの抹茶ゼリーが好きなんですが、
たまたま売り切れてしまっていて・・・
初めてわらび餅を購入しました。
ぷるんぷるんして柔らかい~
美味しかったですよ~

d0334223_21353568.jpg





戴き物のダニエルのカヌレとキャラメルラスク
ダニエルは定番の美味しさ~
キャラメルラスクも止められない止まらない~

d0334223_21384898.jpg





カラーレッスンを一緒に受けている
ケーキ教室の先生Yさん手作りのお菓子を戴きました。
Yさんのスイーツはとにかく美味しい~

d0334223_21422633.jpg





そしてレッスンの時に持って来てくれた
キッシュとチョコケーキ
チョコケーキの間に苺ゼリーが入っていて、
ほっとする味なんです。
Yさん~ いつもご馳走様!

d0334223_21443932.jpg



どれも皆おいしゅうございました!
私だけ食べて・・・
ごめんなさいね~








[PR]
by lovelypoodleron | 2015-12-17 21:49 | Sweets | Comments(0)