Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

クリスマスを感じて~♪

クリスマスまでもう後一歩~
街はクリスマス気分できらきら輝いています~emoticon-0171-star.gif
でも私の家ではもうツリーも飾らず
いつも通りのままですが・・・


ちょっとクリスマスを感じれるカラーの物を集めてみました。

クリスマスと言えば赤と緑?

d0334223_08430886.jpg




赤い実を見ると、
クリスマスを感じる~
お気に入りのTWGのブラックティーと一緒に~
TWGのティーバックはガーゼで作られているんです。
それが何とも嬉しくて~

d0334223_08442041.jpg




クリスマスっぽいドライフルーツが載ったチョコケーキ。
しっとりと美味しいおすそ分け~

d0334223_08461528.jpg




おせんべいだって、
赤い実と一緒だとクリスマス気分になれます~

d0334223_08472838.jpg





写真学校の授業で行った神戸相楽園の中にある異人館旧ハッサム邸
こんな雰囲気のお屋敷なら
一年中クリスマス気分を味わえそうですね~

d0334223_08481030.jpg


今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-22 22:56
秘密基地に侵入してきました(笑)

こんばんは・・・
さっきは素敵なコ―デを見せてもらいました
やはり私って、被写体が好きなのかもしれないね!

ティ―と一緒に載せられたお菓子、その周りの
お花やオブジェ、、、温かい気持ちにされますね~

今年もあと残り少なくなりました
色々とやることが多いけど、ストレス発散の場って
必要だよね~~!さぁ~私は何だろう~
と、ゆっくりと考える暇がないんだよね・・・

お菓子、一つ頂きました、ご馳走さま~(笑)

Commented by lovelypoodleron at 2015-12-23 08:28
> miyukimam-emaさん♪
ようこそ秘密の部屋へ~
テーブルコーディネート展は器だけで、実際のお料理は入っていないから
やっぱりお料理が入ってこそのテーブルコーディネートですものね。
それを手作りで作って、器に盛り付ける~
それが一番楽しみです。

クリスマスが終わると、すぐに年末、そしてお正月。
気が焦るばかりで、体は動きません~
ひとつどれを召し上がったのかな・・・ 笑
by lovelypoodleron | 2015-12-20 08:58 | Sweets | Comments(2)