「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

Merry Christmas 2015 ♪

Merry Christmas

クリスマスイブです~♪
良い子はクリスマスプレゼントをもらえる様に、
今からでもお利口にしていてね~!

でもね~  ほんとは・・・
クリスマスはプレゼントをもらえる日じゃなくて、
イエス様がお生まれになった日なんだよ~

d0334223_23401768.jpg




お気に入りのパン屋さんのパンのケーキ。
いつもは白い色なんだけど、
今はクリスマスシーズンということで、
緑色になっているんだって~

d0334223_23431529.jpg




友人宅でのクリスマス会~
黒いバームクーヘンを用意してくれていました!
黒い? 
チョコレートがコーティングしてあります~

d0334223_23455007.jpg





僕は食べれなかったけど、
お母さんたち楽しそうに食べてたよ~

d0334223_23560153.jpg



今日も遊びに来てくれて
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif








[PR]
Commented by mikarose at 2015-12-27 18:45
こんばんは!

パン屋さんのケーキはサンドゥイッチですか?
緑はアボカド?
それとも甘いケーキでしょうか?
上にのってる赤はトマトにも見えますけど?

ロン君の帽子はツリーですか?
なんか、なんでなんでばかりで、おあさ様みたいだす。
(´∀`*)ウフフ
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-27 18:53
> mikaroseさん♪
サンドイッチは火を入れませんが、多分仕上げにチーズをトッピングして焼いてあると思います。
まあるいケーキの形にして作ってあってそれをカットして販売されています。
でもホールで注文すると、まるでケーキ!
12月だけ上に緑が載っていて、う~ん アボカドかホウレンソウか・・・
トマトも乗っています。
ロンの帽子はツリー型ですね。
なんでっしゃろ~? 
びっくりポンのドラマ毎日釘づけで見ています。。。

Commented by miyukimam-ema at 2015-12-27 21:22
ロン母さん、こんばんは・・・
やっぱ、、、ロン母さんのオヤツのシーンも
ステキだわぁ~!しかも、、、ロンちゃんの
キュートな事!めちゃくちゃ可愛いね~~。

エマ、少しづつ咳も少なくなりました
咳=心臓・・・繋がっているようです、早めに
分かって良かったと、、、思っています

パンのケーキ、面白いね~!
でも、お友達作のチョコケーキ、凄く美味しそうだね!

今年はnanaminさんを通して素敵なご縁を頂きました
私もこちらで、、、「ありがとう!」感謝です
来年も仲良くして下さいね!また、参ります<(_ _)>
Commented by lovelypoodleron at 2015-12-27 21:59
> miyukimam-emaさん♪
ブログを始めた当初はテーブルフォトがメインでした。
スイーツ撮りが好きで、私の気分転換~
ロンの頭はクリスマスツリーです~

シニアになって来ると、心臓やら色んな所が人間同様症状が出て来ますね~
大型犬だとお世話が大変だと思いますが、ゆっくりと共に楽しんでくださいね~
パンのケーキ 私の好物で、このお店に行くと必ず買うんです。
普段は中にスモークサーモンとチーズがサンドしてあります。

こちらこそ素敵な人とつながって嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますね~
by lovelypoodleron | 2015-12-24 00:02 | Sweets | Comments(4)