Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

寒さ対策作戦~♪

2015年12月31日
今日は大晦日。

ついこの間2015年が始まったと思っていたのに、
えー もう大晦日?
(わざとらしい~)
でも大急ぎで走り去った2015年だった様な気がします。
来年はもうちょっと落ち着いた過ごし方をしたいなぁ~と
色々と反省しながら・・・

この冬は暖冬と言われていますが、
いくらなんでも1月2月は寒いでしょう~
と、一応寒さ対策はしておかないとね。。。


寒さ対策その一!

酒粕で作る甘酒で体ぽかぽか作戦~

d0334223_22363624.jpg




寒さ対策その二!

お天気のいい日は窓辺で日向ぼっこ作戦~

d0334223_22373221.jpg




寒さ対策その三!

ひたすら走る作戦~

d0334223_22412797.jpg




・・・とこんな事を考えていると、
温かくなるかもです。

こんな感じで楽しく過ごせますように~
来年もどうぞよろしくお願いします~emoticon-0152-heart.gif

d0334223_22430096.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~!
来年もどうぞよろしくお願いします~emoticon-0152-heart.gif


















[PR]
by lovelypoodleron | 2015-12-31 00:41 | Tea Time | Comments(0)