Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

Flower & Photo teatime ♪

毎月楽しみにしているFlower & Photoレッスン~♪

まずフラワーアレンジメントを生けて、
その後引き続いてテーブルフォトレッスン!
フラワーアレンジメントはブリティッシュスタイルの物が多くて、
いつも先生のセレクトやセンスが抜群に光る楽しいレッスンです。

二つのレッスンを続けてやるのはかなりハードです。
実はテーブルフォトはかなり神経を集中して撮るので、
体力の消耗も意外と激しくて・・・
終盤はお腹が空いて空いて~  笑
最後のティーブレイクが大きな楽しみのひとつでもあります。


いつぞやのティーブレブレイクの様子です~♪
どれも美味しそうなケーキで一つだけ選ぶのが大変なんです~。

d0334223_08301969.jpg




ちょうどお昼時間になるので、
サンドイッチ系ティーブレイクも多いです。
特に先生のサロン近辺は美味しいパン屋さんが多くて・・・
いつも楽しみなんです。

d0334223_08321179.jpg




先生はテーブルコーディネートのプロでもあるので、
紅茶の器もとっておきの物でいれて下さるのが楽しみです。

d0334223_08335428.jpg



毎月の至福の時間ですが、
写真の撮り方に関しては甘くはありません。
色や構図を深く丁寧に追及される先生です。



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif












[PR]
Commented by fuwamofu at 2016-01-06 09:16
あけましておめでとうございます!
おいしそうなケーキたち♪
こんな風にテーブルコーディネイトされてると
いつものケーキも何倍もおいしく感じられそうですね。
今年もよろしくねん♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-06 14:19
> fuwamofuさん♪
あけましておめでとうございます!
西宮界隈のレベルの高いケーキが更に美味しそうに見えるでしょう?
パン屋さんの美味しいこと!美味しいこと!
レベル高いですよ~
サンドイッチが美味しい~
今年も頑張っていただきましょう~ よろしくね。

by lovelypoodleron | 2016-01-06 08:40 | Tea Time | Comments(2)