Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

真っ赤なほっぺにソバカスいっぱい~ ♪

そろそろ店頭に出て来た可愛いこ053.gif

真っ赤なほっぺにソバカスがいっぱい~

でも好きなんだよね~

これを見ると、気持ちがたかぶる~


d0334223_08124288.jpg




多分これからどんどん出て来るよね~
楽しみにしてるよ~ 016.gif

いちごちゃんと一緒に
スティックタイプのフィナンシェをおやつタイムでいただきました。
ほんのりコーヒー味~

でもお茶はお気に入りのTWGアールグレイでひと休み~

d0334223_08145583.jpg




いちごちゃんを見ながらのティーブレイクは
気分もほっこり笑顔になれます~。

d0334223_08151808.jpg




お正月明けのお疲れモードには
ビタミンカラーのスイートピーで
元気ハツラツ~017.gif

d0334223_08154015.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう053.gif








[PR]
by lovelypoodleron | 2016-01-08 08:25 | Tea Time | Comments(0)