「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

これで元気出そう~♪

風邪でダウンして寝込んでいると~

目が覚めると、そこに美味しそうなパンが・・・

あー これは私に食べろって言っているみたい~

これを食べて元気出そう~

飾らないパンだけど、

ほんのり甘くてお美味しかった~


d0334223_09364575.jpg




体調が悪い時は

何故か紅茶が飲みたくなる~

簡単ティーバックで

エネルギー補給~!

あなたも一緒に紅茶が飲めたらいいのにね~

d0334223_09385817.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif



[PR]
Commented by Rotty1123 at 2016-01-13 20:52
ロンくんも一緒にお茶出来たら良いのにね。
でも、側で寄り添ってくれているだけで母さんは幸せな気分になっていると思うよ(*´∇`)

早く良くなるように見守っていてあげてね(o^∀^o)

パン美味しそう( 〃▽〃)
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-13 21:26
> Rotty1123さん♪
一緒にお茶が出来ない代わりに、
ロンとお散歩に行けて、友達わんこと分け合いながら食べるおやつが
美味しいから・・・
一緒にいれるだけでも十分嬉しいけどね~
ずっとそばにくっついて、温かい体で癒してくれています~
小さなパン屋さんの素朴なパンです~
by lovelypoodleron | 2016-01-13 09:40 | Tea Time | Comments(2)