「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

室内で春を感じる~♪

やっと冬らしい寒さがやって来た今日この頃

外に出るのが辛いです。。。

そんな時に温かい室内で春を感じると・・・

心が少し暖かくなります~


d0334223_08475728.jpg




スーパーで見かけたロイズとのコラボ商品

ロイズと書いてあると、

つい買いたくなっちゃう~

確かに美味しいです~!

d0334223_08491987.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif



[PR]
Commented by mikarose at 2016-01-15 08:56
ロン母さん

おはようございます。
ん~ポッキー大好きです。

今は細ポッキーを5本握って食べるのにはまっています。
ロイズとのコラボポッキーあるんですね。
うちの近所のスーパーにあるかしら?

私とポッキーの歴史は古いんです。(´∀`*)ウフフ
グリコ事件の時、スーパーから消えたポッキーがどうしても食べたくって、小売店を渡り歩きました。
何歳や!ってね。
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-15 09:08
> mikaroseさん♪
私が子供の頃はポッキー全盛期!
おやつをなかなか買ってもらえなかったけど、
時々ポッキーを買ってもらうと嬉しかった~
私の頃はアーモンドポッキーが好きだったな~

ロイズをこよなく愛する私。
スーパーで並んでいるのを見ると、即買いでした。
これは当たり!でしたよ。
グリコ事件の近所に数年住んでいた事があるんですよ。
ポッキーを探し回るmikaroseさん~ 
想像しただけで笑える!
Commented by あず at 2016-01-15 11:17 x
これから気になってたんですよー★
やっぱりロイズ様だけあって・・・
美味しいんですね~

ポッキーっていうと・・
昔、聖子ちゃんが・・ポキッて食べてたの真似して・・
サイダーにポッキー入れるのとか・・真似してたなー(笑)
カプリコも大好きだったー
あー♥買ってみようかな♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-15 17:58
> あずさん♪
ロイズとのコラボ製品3種類出ていました。
一応バレンタイン時期はロイズを毎年注文するので、
ちょこっとだけこれを買ってみたら~
美味しい~!
グラスに氷なんか入れて、オシャレにポッキーを入れてみたりしてね~
永遠のポッキーですね~
Commented by miyukimam-ema at 2016-01-15 22:50
ロン母さん、随分、体調がよくなっているようですね!

スイトピーの花ですか?この花は長持ちします
これから、お花屋さんで見かけますね!
色々な色があるので、びっくりです!

ロイズ、、、(笑)
先日、カルビーとコラボしてたポテトを買いました
本物とは違うけど、意外と、、、美味しかったですよ!
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-15 23:03
> miyukimam-emaさん♪
はい、風邪を行ったり~来たり~しています。

お花屋さんにスイートピーが並んでいて、
思わず春?って思って買ったんです。
しかも黄色のビタミンカラー
ロイズとのコラボ、あれこれ出ている様ですね~
ロイズ大好きで目がないんです。。。
by lovelypoodleron | 2016-01-15 08:50 | Sweets | Comments(6)