Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ふんわりしっとり~♪

相変わらず冬の嵐は続いております。
窓を開けると、海風がピューーーと吹いて~
お~ 寒い!


厄神さんの帰りに少し足を延ばして
お気に入りのパン屋さんへ寄って来ました。

そこで見つけた焼きドーナッツ

d0334223_08090610.jpg




ふんわりしっとりと~
美味しいドーナッツ
これはいけるいける~

d0334223_08100112.jpg




横で狙っている誰かさんには
匂いだけね~!

d0334223_08104096.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~





[PR]
Commented by mikarose at 2016-01-21 00:29
こんばんは!
チョコレートの次は焼きドーナツでしたか?
昔、母の作るおやつは、ドーナツか蒸しパンでした。
おはぎやようかん、お饅頭も作っていましたが
餡子がいやで、よく羽衣あられを食べていました。
久しぶりにドーナツを食べたくなりました。
卵ドーナツに、ホットミルク。ん~ミルクティーにしよう!
いつもおいしい基地いいですね。
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-21 07:49
> mikaroseさん♪
私は母が作るのはホットケーキでした。
一回だけシュークリームを作ってくれたけど、
その手間と掛かる費用を考えると、絶対ヒロタのシュークリームを買って来た方がいい!
と言って、もう二度と作りませんでしたよ。
勿論おはぎは上手に作ってくれていました。
ミスドのドーナッツにすっかり慣れてしまっているけど、
こういうあっさりふんわりドーナッツは新鮮で美味しかったです~
Commented at 2016-01-22 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-22 21:03
> 鍵コメ16:07さん♪
反応してくれて有難うございます!
そちらへ伺いますね~

by lovelypoodleron | 2016-01-20 08:13 | Sweets | Comments(4)