Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

チョコ土産 ♪

このあたり大寒波がやって来た様ですが、
神戸は雪が降りません~
でも寒いんですよ。。。

もうそろそろバレンタイン商戦が始まりますね~
人気の商品は既に申込みが始まっていて、
私も既に注文済み・・・
もちろんMy チョコですけどね。 


先日兵庫県淡路島にちょこっと行って来た時にゲットした定番の美味しい物。
オレンジピールにチョコがコーティングされた物で
これがとにかく美味しいんです。

新発売のいちじくバージョンが出ていて、
それも買ってみると・・・
これ美味しい~!

d0334223_09034705.jpg




昔からの定番チョコ土産と言えば・・・
ハワイのマカデミアナッツチョコ
お土産でちょこっと戴くのが美味しさの秘訣。

d0334223_09053124.jpg




チョコとコーヒーは
やっぱり合いますね~
大人の味と申しましょうか・・・
ちなみにマカデミアナッツも大好きです。016.gif

d0334223_09065833.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
Commented by mikarose at 2016-01-25 13:06
チョコがたくさ~ん。
いいな~。 どうして寒くなるとチョコレートが食べたくなるのでしょうね~。
甘い物より、3度のご飯が好きな私も、この寒さでチョコが離せません。
食べた~イ。
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-25 17:47
> mikaroseさん♪
ほんとー 寒いとチョコを欲する体~
美味しいチョコだと、ついつい手が伸びてしまいます。
甘いタイプよりセミスイートくらいのチョコが好きで、
果物と一緒だとほんとに美味しいですね~
あー あのオランジェットも恋しいわ~❤
Commented at 2016-01-30 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-30 06:23
> 鍵コメ00:15さん♪
わー それは嬉しいけど・・・
楽しみ!
あのジュース!
それはいいなー

by lovelypoodleron | 2016-01-25 09:09 | Sweets | Comments(4)