Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

お気に入りの戴き物~♪

今日は戴き物シリーズ♪

いつも購読しているから感謝の印です~!と言って、
カタログから好きな物を戴けたので、
普段なら買えない買わない物を戴く事にしました。

ファブリックウォーター
なんとー! イタリアのですよ~
何となくヨーロッパの香りがします~053.gif

そしてハンド&ネイルクリーム
おフランスのです~
これで気分はマダム~なひととき~060.gif
でも戴きものですけどね。。。


d0334223_09213934.jpg




そしていつもお世話になっている方から
カレンダーをあげる~!と言って戴きました。
ん? カレンダー?

d0334223_09230120.jpg




これが可愛いの~053.gif
いろんな色のプードルちゃんが
登場します~!
ありがとう~

d0334223_09243102.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif







[PR]
Commented at 2016-01-30 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2016-01-30 20:36
テーブルフォトが撮れない私は、いつもこちらで
ため息をつきながら、ステキ〜とつぶやいています^^

主役と準主役の置き方と、背後のアクセントを
どう入れるか。。。
うーーーーん。ムズカシイですね。

トイプーちゃんのカレンダー、可愛いすぎます^^
私、最初、真っ黒のトイプーが欲しくて探していたのに、
今、ウチにいる子と運命の出会いをしてしまったんです(>_<)
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-31 16:26
> 鍵コメ09:56さん♪
そんな貴重なのをいいのでしょうか?
もったいない~気がします。。。

ほんとー いつもどれを選んでいいのか迷います。
それで今回は絶対買わなそうなものを選んでみました。
Commented by lovelypoodleron at 2016-01-31 16:30
> roseyroseyさん♪
とんでもない~
私は単なる食いしん坊なだけで、スイーツ等を撮るのが楽しくて~
私のストレス発散方法です。
上手に撮る!というより、好きで撮っているだけ~なんですよ。
テーブルフォトは慣れるまでは、あれこれ入れないで
シンプル イズ ベスト!で行けばいいと思います。
せいぜい後ろにちょこっとお花でも置けばOK~!

黒プーちゃん~ 元気で可愛いですね~
でも黒プーちゃんは写真を撮るのがチョー難しい!
顔が真っ黒に写ってしまいます。。。
運命の出会いが一番!
by lovelypoodleron | 2016-01-29 09:28 | Favorite | Comments(4)