Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

節分のお福分け~♪

立春の今日は春を感じるいいお天気の一日でした~
まだ空気は冷たいけれど、
陽射しは春を感じる今日この頃~


昨日は節分でしたが、
節分らしい美味しいものを戴きまして・・・

可愛いのに、美味しい~!
そんなお豆さん~
こんなの投げれません~
口の中に放り込みました。

d0334223_21171962.jpg




お豆さんの形をしたおまんじゅう~
上品な甘さで・・・
う~ん、美味しい~!
これはいけます。。。

d0334223_21173213.jpg




そしてお楽しみ袋まで付いて来て・・・
あれこれいっぱい~
嬉し楽し!
お福分けの数々~
ありがとう~emoticon-0115-inlove.gif

d0334223_21180527.jpg




そして・・・
あなたにはあげられないから、
わん友さんに戴いたおやつで
お福分け~!

くわえた姿が妙に可愛くて、
思わず撮りました。

d0334223_21182471.jpg



おまけ~♪

もさえびせんべいの記事を
ウーマンエキサイトの「おいしい」に
選んで頂きました。
嬉しい~emoticon-0116-evilgrin.gif 
有難うございます!
→★


今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif






[PR]
Commented by mikarose at 2016-02-04 21:58
lovely さん

私、霧笛楼のチョコケーキが大好きなんです。
なのに、この白いお箱のは、ホワイトチョコにラスベリーが
入ってて、ちょっと苦手です。
ラズベリーって、ちょっとおフランスの香りがしませんか?
それが苦手なんです。

あっ、ほんとだ、桃山が1、2,3,4、・・7個だ~。
(´∀`*)ウフフ
粒々 あ~~、 これの事だったんですね。

もさ海老せんべえいの記事おめでとうございます。
毎度毎度応募していますが、なかなかおいしい~はもらえませんよ~。 すごい。

Commented by lovelypoodleron at 2016-02-04 22:41
> mikaroseさん♪
以前横浜出身の方にチョコケーキが美味しいからと戴いた事があって、
白いのは初めてです。
ラズベリーフレッシュで買って、自分で煮ると凄く美味しいですよ~
コストコで買って何度か作りました。
おフランスは苦手ですか? 
私は何でもOKです~

写真を撮ってから食べる様にはしているのですが、時々つまみ食いをしてしまう事もあるんです。。。
この粒粒チョコも美味しいんです。
中は何が入っているのか?考え中です。
生チョコが凄く美味しかったです~

もさ海老せんべいがまさか選ばれているとは思ってもみず・・・
でもね。これほんとに美味しいんですよ~!

Commented at 2016-02-04 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-05 00:26
> 鍵コメ23:49さん♪
お気に入りのおやつをいかに美味しそうに撮るか・・・
食いしん坊の私はそれも大事なポイントです。。。
笑うでしょう~?
ほんとだー おフランスの香り~!
今年も頑張ります~!
by lovelypoodleron | 2016-02-04 21:29 | Sweets | Comments(4)