「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

体も心も温まる~♪

結構ちょこちょこと~
少しだけお土産をもらう事があって・・・
おすそ分け程度ですが~


よくある東京土産でしょうが・・・
いちごちゃんが可愛かったので、
色々と並べて遊んでみました。
こういうのも私のいいリフレッシュ~

d0334223_00502840.jpg




金沢土産のくず湯。
抹茶味と和三盆味
ずしっと重いくらいの葛がたっぷりと入っていて
とろとろ感がたまらなく美味しいです~

d0334223_00525452.jpg




こういうちょこちょこっとしたおすそ分けが
嬉しいですね~
寒い日は体も心も温まる・・・
わずかな時間がいいんです~

d0334223_00542920.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented at 2016-02-06 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-06 18:04
> 鍵コメ17:27さん♪
有難う~!
こちらの方が鍵コメさんには興味あり?かな・・・と思っていたんです。
そうそう~ カニかなり美味しそうでしょう?
ほんとに美味しかったんです。
よろしくお願いします。  by lovely
by lovelypoodleron | 2016-02-06 00:58 | Tea Time | Comments(2)