Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

バランタイン17年~♪

昨日は青空が綺麗な日だったのに、
今日は朝から嵐のような強風が吹き荒れています。
ゴーゴー音をたてて・・・
春の嵐にはちょっと早いでしょ~


もうすぐバレンタイン~
私の場合もう誰かにプレゼント~と言うより、
マイチョコを楽しむ!という感じです。。。

毎年ロイズのチョコは欠かしたことがありません~
定番のロイズの生チョコは比較的リーズナブルで美味しい生チョコ!

今回バレンタイン限定の
“バランタイン17年”のものをいただきます~!
大人な風味が口の中にふわ~んと広がります。emoticon-0115-inlove.gif

d0334223_09125588.jpg




こんな嵐の日は公園に行けないし・・・
軽くお散歩したら、
後はだんごむしちゃんになってて下さい~!

d0334223_09141668.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-02-09 13:01
❤ラブリーさん こんにちは!
ロイズにバランタイン17年があるんですね!
こりゃ大将のプレゼントに使わせてもらいます(^^)v
田舎だけど、こっちでも売ってるのかな???
ロン君お休み中ですね~何をしてても、可愛いロン君ですね!
昨日はお父様のお誕生日…
ラブリーさんとお父様はとっても仲良しだったんですね。
天麩羅と甘いもの、美味しそうな日本酒。一緒に心の中でお祝いを…
生きてる親がそこにいるので、親孝行しなくてはと反省しましたm(__)m
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-09 16:40
> kaorunchokoさん♪
バレンタイン限定の生チョコです。
こういう珍しい物は通販でしか買えません。
私はいつも何人かで一緒に通販で頼んでいますよ~
送料も安くなるしね~
珍しいタイプが沢山あっていいですよ~

父は甘辛両刀です。
父と私は似たタイプで、気も合うんです。
いなくなると、ほんとに寂しくなります。大事にしてあげてね~
by lovelypoodleron | 2016-02-09 09:16 | Sweets | Comments(2)