Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

抹茶バトンクッキー ♪

バレンタインシーズンなので、
チョコシリーズ続きます~♪


やはりお気に入りのロイズチョコ
普段ならココナッツ入りバトンクッキーの
バレンタイン時期限定の抹茶バージョン!
ほんのり抹茶の苦味が入り~
これは是非定番化して欲しいですね。

d0334223_23504747.jpg




いつもの公園に行くと、
公園の隅に乙女椿が咲いています。
風で花びらが傷んでいますが、
可愛いらしいぴんく色の乙女椿は大好きなお花です!

d0334223_23532429.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~





[PR]
Commented by あず at 2016-02-13 08:46 x
ロイズ・ロイズ・ロイズ
に手作りオランジェット
もう至福のひと時・・・っぱなしじゃないですか~♡
ん~素敵ーーーーーーー
私もこの前、ロイズの抹茶生チョコをいただいたばかり
お口はまだロイズが残ってるだけに・・・・
食べた気分になります(*^▽^*)
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-13 10:16
> あずさん♪
一人でこそこそっと楽しんでいます。
ロイズの抹茶美味しいですよね。
お口がまだロイズ!? 分かる~
あっさりとしたシンプルなロイズチョコ
最高です~
by lovelypoodleron | 2016-02-10 00:01 | Sweets | Comments(2)