「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

一人でこっそりチョコ~♪

今日もロイズのチョコです~♪


ロイズの中で秘かに好きな板チョコ。
これもバレンタイン限定の
コニャックレーズン
中から溢れんばかりにレーズンがどっさり出て来ます。
これを一人でつまむのが
何よりの楽しみ~

d0334223_15203734.jpg




料理好きの友達が作ってくれたオランジェット。
しっとりした美味しいオレンジに
美味しいチョコをちょこっとコーティング!
あー もうたまらん~
これは美味し過ぎる!

d0334223_15241979.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-02-12 00:28
❤ラブリーさん こんばんは☆
キャッ!どれもこれも美味しそう~♫
ロイズって、随分色々な種類の物があるんですね。
↓抹茶も美味しそうだし、コニャックレーズンも、めっちゃ好みです❤
お友達のオランジェット美しい☆
とっても美味しそうです。今日も、ご馳走様でした(^_-)-☆
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-12 09:02
> kaorunchokoさん♪
百貨店の催事には定番のほんのちょっとしか来ないので、
通常北海道以外の方は通販で購入します。
ホームページには全種類載っているし、一度購入すると次からカタログが送られて来ます。
ロイズの板チョコのラムレーズンが好きなんです。
ちなみにアイスも美味しいそうですよ。
オランジェット お店で売っているものより、断然美味しいです~
Commented by doronko-tonchan at 2016-02-13 06:11
半分とは言いません。
一片だけチョコっと・・・^^
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-13 10:14
> doronko-tonchanさん♪
訪問&コメント有難うございます!
わぁー北海道ですか? 
美瑛に行きたい!見たい!撮りたい!
憧れの地です。。。
北海道のロイズ大大大好きなんですよ~
by lovelypoodleron | 2016-02-11 15:25 | Sweets | Comments(4)