「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

友チョコ & 手作りアクセサリー ♪

嬉しいプレゼントシリーズ~emoticon-0159-music.gif

いつも器用に手作りアクセサリーを作る友人がいて、
手作りのサイトのtetoteでも販売をしています。 →★
凄くセンスが良くて、素敵オーラ満載のアクセサリーです。
その彼女がプレゼントしてくれた素敵なネックレス~

ラベンダーメタリックカラーのライスパールと
アメジストカラーのスワロフスキー
を使って作ってくれた様です。
嬉しい~emoticon-0115-inlove.gif

d0334223_17055719.jpg





そして
いつも明るくて私を笑顔にしてくれる友人がいます。
彼女は美味しい物を見つける天才~!
そんな彼女にもらったオランジェット。

d0334223_17061690.jpg



さすが~ 美味しいです~
しっとりとしたオレンジの香りを感じます。

d0334223_17063609.jpg

ありがとう~!



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
Commented by Rotty1123 at 2016-02-13 22:22
可愛いペンダント(*´∇`)
それに美味しそうなチョコレート菓子。
幸せな一時ですね(о^∇^о)
ゆったりとした時間を楽しんでくださいねー(*´∇`)
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-13 23:38
> Rotty1123さん♪
ひとつひとつ丁寧に作ってあって、比較的リーズナブルなので、是非注文してみてください~
可愛いアクセサリーばかりですよ~
この時期美味しいチョコに出会える率高いですね~
楽しんでいます~
Commented at 2016-02-16 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-16 07:57
> 鍵コメ01:17さん♪
ありがとう~!
そちらへ伺いますね~

by lovelypoodleron | 2016-02-13 17:35 | Sweets | Comments(4)