Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

Happy Valentine ♪

2月14日
今日はHappy Valentine~053.gif

愛の告白なんてもうないから・・・
年に一度のお楽しみチョコ三昧~
友チョコを楽しみましょう~


わんこの世界もバレンタインプレゼントがあるんです。
お友達わんこの姉妹から戴いた
手作りヨーグルトケーキ他etc...
かなり美味しかった様でロンはパクパクとあっという間に完食~!

d0334223_12192333.jpg




ついでと言っては何ですが、
人間用も戴きました。
ロンのお蔭で有難いことです~。

d0334223_12194160.jpg




弟分の仲良しわんこのママからも
戴きました~

d0334223_12200460.jpg




いつもわんこのお蔭で
Happyをいっぱい戴いております。
ありがとう~016.gif

d0334223_12235864.jpg


皆さんにも
Happy Valentine!


今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
Commented at 2016-02-14 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-14 20:44
> 鍵コメ13:33さん♪
凄いでしょう~? 
いつも手作りのケーキを入れてくれています。
バレンタインは自分で楽しんで遊んでいます。

by lovelypoodleron | 2016-02-14 12:32 | Sweets | Comments(2)