Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

和テイスト ♪

今日は和のテイストで~

ロイズから和なチョコが出ています。
かりんとうチョコとさつまいもチョコクッキー。
洋のイメージのチョコが多い中、
和なチョコも珍しくて美味しいかも~


d0334223_00071874.jpg




では今日は和の一品をおまけに~

常備菜で炊いていたひじきの煮物です。
あっさり目な味付けだと
ぱくぱくとおかずとしていただけます~
素朴だけど、日本人だな~と実感出来る味ですね。

d0334223_00075312.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
Commented by mikarose at 2016-02-18 21:04
lovery さん

こんばんは!
最近スイーツ続きで、ひじき煮に目がいってしまいました。
彩りもよく美味しそうですね。
ひじきご飯にして食べたいで~す。
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-18 23:11
> mikaroseさん♪
私も一応スイーツばかり食べている訳でもなく、
適当に料理も作ってはいます。。。 笑
ひじきや切り干し大根や・・・
今夜は粕汁を作りましたよ~
by lovelypoodleron | 2016-02-18 00:16 | Sweets | Comments(2)