Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

光と影 ♪

寒くてもお天気のいい日の楽しみ方~


南側の窓から入る日差しがまぶしい程強い時
ちょっとワクワクする様な発見があります。
これぞ楽しい発見力!


d0334223_08184751.jpg




まるで宝石の様に愛おしい光と影
くっきりはっきりと美しい影を見つけた時は
思わずニタッと笑顔になります。

d0334223_08191220.jpg




ある方に戴いた手作りクッキー
バレンタイン用にと玄米とチョコでクッキーを作って下さいました。
これが素朴な味で結構美味しいんです。
そして一緒にお庭のローズマリーとお花も添えて下さいました。
お蔭で嬉しい一人カフェ楽しめました~

d0334223_08193710.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2016-02-22 20:49
ロン母さん、こんばんは・・・

寒い日が続く中、こんな光って嬉しいですね!
外は寒くて凍りそうだけど、お家の中では
素敵な光がひょっとした瞬間に見えるのよね~~

写真って凄いと思う!

私は、お料理を撮りながら元気が出て来ます
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-22 23:10
> miyukimam-emaさん♪
外の空気は寒くても、太陽が顔を出している日が多くて・・・
室内はだいたいこんな感じで日が射して来るんです。
ガラスの瓶を通して入る光と影が・・・
素敵な絵の様で、つい嬉しくなってしまいます。
私も料理やスイーツを撮っていると、リフレッシュ出来ます~!
by lovelypoodleron | 2016-02-22 08:30 | お気に入り | Comments(2)