Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

楽しみの手作りケーキ ♪

お店で買うケーキと違って個人の手作りケーキは、
作り人の気持ちが特に込められている様に感じられて・・・
スペシャル感がより高い気がするのです。

あるレッスンで偶然ご一緒する事が出来て、
お茶休憩のお菓子を毎回作って来て下っていた方がいたんです。
人気のケーキの先生で~
毎回楽しみだったのです。。。

d0334223_15301515.jpg




ちょうどお昼頃でお腹も空く時間帯ということで、
おかずっぽいお菓子と甘いお菓子と二種類用意して下さるのです。
今回はキッシュとロールケーキ
またある時はケーキサクレといちごタルト

d0334223_15321295.jpg




一番美味しい組み合わせを考えて
毎回持って来て下さって・・・
秘かに大きな楽しみでした。
半年が終わってそれも今月で終了!
あー寂しいわ~
最後にみんなで終了おしゃべり~

d0334223_15374059.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif









[PR]
Commented by mayuiki at 2016-02-25 20:26
おつかれさまでした 楽しそうでしたものね

また続編があればいいですね♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-25 20:46
> mayuikiさん♪
ほんとに楽しい6か月間でした。
写真と関係ある事だけど、写真以外の勉強~
新鮮でしたよ~

by lovelypoodleron | 2016-02-25 15:40 | Sweets | Comments(2)