Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

大人色 ♪

ヒヤシンスシリーズ

最後は大人色の紫~!

もうちょっとカッコよく~ Purple!


d0334223_19263569.jpg




紫って、一番高貴な色!のイメージがあって・・・
紫が似合う大人って、
ちょっとイキで~センスがあって~
しゃなり~しゃなり~と着物を着て歩く姿を想像してしまいます。

d0334223_19265549.jpg




そして夜のディープな世界も
妖艶で~美しく~

あー こんな大人に・・・
なれっこないか~

d0334223_19271275.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif


おまけ~♪

大阪北浜で遅めのランチ~♪
の記事がエキサイトブログで「おいしい!」に選んで頂きました!
美味しいランチだったので、とっても嬉しいです~016.gif
有難うございました。
→★




[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-02-28 13:36
❤ラブリーさん こんにちは!
ヒヤシンス、現物暫く見ていないです(^_^;)
白、ピンク、紫、どれもみんな綺麗❤
花びらの質感が伝わってきて、とっても綺麗に撮れていますよね~♫
ラブリーさんのお花やお料理の写真大好きです!
「おいしい!」おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ホント美味しそうでしたね!下のキッシュにもめっちゃ魅かれてます♫
素敵なレッスンこれで終わりでしたか…残念!
また次回のレッスン楽しみしてますね~(^_-)-☆
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-28 14:23
> kaorunchokoさん♪
ヒヤシンスはホームセンターでもシーズンならリーズナブルで球根鉢植え売っていますよ。
室内に置いておくだけで、こんなに綺麗に咲きます~。
部屋中いい香りが充満ですよ~

お料理やスイーツは~ えへへ・・・食いしん坊なもので、
美味しい物をより美味しそうに撮る!がポリシーです~ 笑
キッシュやスイーツかなり美味しかったですよ。
半年間続いていた勉強が終わってしまったので、もう食べれないんです。。。
でも美味しい物をこの鼻で見つけて来ますね~
Commented by roseyrosey at 2016-02-28 15:24
ヒヤシンス、お色が違うと雰囲気も違って
それぞれのイメージでのお写真、ステキでした。
ラストのPurple。。。
おとなの女性っていう感じで、エレガントで妖麗で。
私は紫のお花の写真が大好きなんですが、実際に癒やされるのは
白かピンクのお花です^^
球根の飾り方もとってオシャレで、いつも丁寧なその暮らし方にめっちゃ憧れます。

「おいしい」おめでとうございます!!!
これは、どこから入ると見られるのですか?
私、いまだ、この辺がよくわかってなくて。。。(^^ゞ
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-28 18:43
> roseyroseyさん♪
今年は思い切って3色楽しみました。
色によって、全く雰囲気が違っていて・・・全く違う花みたいで~
紫のヒヤシンスはどんな風にでも撮れて、一番フォトジェニックかもしれませんね。
紫っぽくなったり、青っぽくなったり~
でも白も好きだし、ピンクもとにかく可愛いんです。
ちょうど戴きものの中に英字新聞が入っていたので、それで鉢植え部分を隠してみました。
が、球根の所だけ撮るのも好きで、実は撮っているんですよ。

「おいしい」の言葉がタイトルの横に付いているのに、たまたま気が付いて・・・
私も何処から入って行けるのか?よく分からないんですが、ウーマンエキサイト
という所に多分色々と載っているんだと思います。
Commented by mayuiki at 2016-02-28 20:39
美味しい~ワ~なんだかうれしい

シェフにお知らせしたいわ~どうしたらいいんだろ??
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-28 21:18
> mayuikiさん♪
紹介してもらったお気に入りのお店の紹介記事で良かったわ~
また次のお花に行かれた時にでも食べに行ってください~!
by lovelypoodleron | 2016-02-28 00:02 | お気に入り | Comments(6)