「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

マニアックヒヤシンス ♪

ヒヤシンスシリーズ
白・ピンク・紫
それぞれに楽しめて、夢中で撮ってしまう~


そうすると・・・
ついもっとマニアックな見方をするんです。

お花によって球根の色も違う!


先ずは白い花の球根~!


d0334223_10094421.jpg




ピンク色の花

d0334223_10102919.jpg




そして
紫の花

d0334223_10110730.jpg



少しずつ色が違うのが分かるでしょうか~?
ヒヤシンスのマニアックな楽しみ方のひとつが
球根の色!
ぜひのぞいて見てくださいね~



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif







[PR]
Commented by roseyrosey at 2016-02-29 12:52
わあ、マニアックだわー^^

ほんと、色によって違うって新しい発見でした。
今度から、ここもチェックしちゃいます。

↓のおいしい。。。タイトルの隣に出てた「おいしい」の
部分をクリックしたら、そこへ飛びました。
おいしそうなランチ。。。お腹が空きました^^
Commented by lovelypoodleron at 2016-02-29 14:15
> roseyroseyさん♪
以前写真学校で花と撮らずに根っこや球根を撮れ!って言われて事があって、
それ以来球根も必ず撮る様にしているんですよ~
よく見たら色が球根の色が違っていました!

おいしいのタイトルをクリック!ですね。
でもこれが付いたからと言って、全然知らせてくれないから気づかないんですよ。
美味しい物はより美味しそうに!がモットーです~!  笑
by lovelypoodleron | 2016-02-29 10:14 | お気に入り | Comments(2)