「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

コンビニスイーツ ♪

久しぶりにスイーツフォトです~♪

コンビニって私は殆ど行かないんですが・・・
先日たまたまコンビニに行く用事があって、
ついでにスイーツコーナーをちょっとのぞいてしまったんです。。。
そしたら、つい~
連れて帰って来てしまいました。


クリームたっぷり過ぎて、
ちょっと潰れかかったエクレア。

d0334223_00025105.jpg




そして
このとろとろ感にノックダウンされてしまいました。

実は私若い頃からみたらし団子loveなんです~!
疲れた時や落ち込んだ時も、
みたらし団子を食べると、何故か元気になれたんです。

d0334223_00050281.jpg


こんな私です。。。



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented at 2016-03-02 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-02 08:40
> 鍵コメ01:56さん♪
若い頃仕事のプレッシャーで顔面真っ赤にただれてしまった事があって、
その時友達がわざわざ一押しのみたらし団子を買って来てくれた事がありました。
フレンチとかブランド品とかじゃなくて、みたらし団子で笑顔って・・・
ちょっと恥ずかしいですけどね。
それは是非賞味してみたい~!


by lovelypoodleron | 2016-03-01 00:07 | Sweets | Comments(2)