Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

楽しいひなまつり~♪

昨日はひなまつり~♪

ひなまつりは楽しい仲間とひな祭り女子会~
with わんこ達

大好きなドッグカフェで楽しいひととき~
季節季節の写真用のミニスタジオがあって・・・
可愛いお雛様が誕生しました!


d0334223_21204793.jpg




笑わないでください~
可愛いでしょう~?
気に入っているんです。。。

そしてこちらのもう一つの目玉
美味しいお料理

d0334223_21221864.jpg




そして
こちらの大目玉はスイーツ!
神戸の某人気スイーツ店でパティシエをされていたこのドッグカフェの娘さんが
今はこのドッグカフェでスイーツを担当して作られています。
それがもう~ かなり美味しいです!

私は和シフォンパフェをいただきました。
後ろに見えるのは洋シフォンパフェ

d0334223_21252693.jpg




さつまいものチーズケーキ黒糖ソースかけ

d0334223_21263418.jpg




美味しいカフェオレもその場で作って下さいます。

d0334223_21270903.jpg



心のこもった手作り料理とスイーツが大人気!
そしてこちらの看板は
犬写真のプロのマスターがたっぷり写真を撮ってくださいます。
ぱんでぶーび

あー 楽しかった~


今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif








[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-03-04 00:14
❤ラブリーさん こんばんは☆
わぁーーーヽ(^。^)ノとっても可愛いよ~~❤
私もお気に入りですよ~~❤
ペロンも可愛いし、バッチリカメラ目線ですね!!!

お料理も美味しそうだし、スイーツも美味しそうですね。
スイーツ入ってる器が気になります。素敵なデザインですね。
さつま芋のチーズケーキ初めてです。食べてみたいです!
素敵な仲間と一緒の雛祭り、小さい頃の思い出も・・・
お母さんの優しさ伝わってきてジーンです❤
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-04 09:28
> kaorunchokoさん♪
幼馴染のガールフレンドと一緒にツーショット写真です。
二人が一緒だと可愛いんです~

ドッグカフェってあまり食事が美味しくなかったりするものですが、
ここは料理・スイーツが美味しいんです。
日本全国のドッグカフェランキングでも1位になったりして・・・
チーズケーキにさつま芋がたっぷり入っていて、ちょっと硬めのチーズケーキ。
わんこ達との楽しい時間が私の元気の元なんです~

by lovelypoodleron | 2016-03-04 00:02 | お気に入り | Comments(2)