Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ラナンキュラス~♪

一本のお花が心をうるおわせてくれる~

綺麗な色合いで~ 綺麗な形で~
どうやってこんな綺麗なお花になったんだろう~って・・・
想像しただけで、不思議な魅力を感じます~。

ラナンキュラス

私の好きなお花です。
ピンクのラナンキュラスは
飾らない美しさ
憧れるね~

d0334223_16225033.jpg




わんこ友達に戴いたバレンタインお菓子プレゼント!
勿論犬用ですよ~
ラナンキュラスの様なピンクのものはハンドタオルです。
くるくるっと巻くと、まるでラナンキュラスのお花みたいでしょう~

d0334223_16231268.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif







[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-07 21:40
ラナンキュラスの花、いつも素敵に
撮ってくれて、嬉しいなぁ~。

思わず、次にお花屋さんに行ったら買ってこよう!
って、思っちゃいました~(笑)

ホワイトデーのお返しですか?
ワン友達のお付き合いが最近はないので
色々と楽しかった事、思い出します

エマもお友達も、次々と虹の橋を渡って
行ってしまいます、こうしてオヤツをあげたり
貰ったりする時が楽しいのよね~~

でも、何時までも元気でいて欲しいですね~
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-08 09:02
> miyukimam-emaさん♪
ラナンキュラスお好きですか~?
シンプルな形やバラの様なゴージャスな感じやいろいろですね。
私も好きです。

わんこ仲間とのお散歩時間が私の元気のもとです。
何も考えずにリラックスしてわんこ達と触れ合っている時間が癒しであり、
ビタミン剤の様な役割です。
自分の所の犬だけでなく、友達わんこも我が子のように愛おしい~
みんな笑顔で過ごして欲しいですね~
by lovelypoodleron | 2016-03-07 16:41 | Favorite | Comments(2)