Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ホワイトデーに焼きティラミスを~♪

同窓会での目玉イベントはちょっと待って・・・

今日はホワイトデーですね。

私の所にには何もやって来ないでしょうが・・・
ロンに戴いたバレンタインのお返しには、
わんちゃん用おやつと一緒に人間用お菓子をひとつ添えようかと思います。
デパ地下に並んでいたのを見て思わず買ってしまった・・・

焼きティラミス 
(シーキューブ)


d0334223_08251242.jpg




中はしっとりコーヒー味で、
大人っぽいお味です。。。

d0334223_08261194.jpg




気分はもう春~
お気に入りのコーヒーと一緒にいただくと、
思わず笑顔~emoticon-0115-inlove.gif

d0334223_08272405.jpg




楽天ショップでも人気のお菓子の様ですよ~
是非お試しあれ~

d0334223_08281860.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif








[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-03-14 21:22
❤ラブリーさん こんばんは☆
同窓会の目玉イベント!はぁ~い!待ってます(^_-)-☆

シーキューブの焼きティラミス食べた事ありますよ~!
美味しいですよね~♫アソートの箱を手土産にいただいたんです。
珈琲!そうですよね!やっぱりこれには珈琲だと思います。
ピンクのチューリップとアラビアの器!とってもお洒落~~♫
私、ラブリーさんのテーブルフォトが大好きです❤
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-14 23:38
> kaorunchokoさん♪
待ってくれて有難う!
とりあえず簡単にメインブログに載せます。

食べた事ありますか?私初めてだったんです。
やはりティラミスはコーヒーとが合うかな~と思って。
でもこの焼き菓子ならミルクでも合うかも~
切り花で可愛いチューリップがあったので、それと合わせて華やかにしてみました。
ありがとう~!
by lovelypoodleron | 2016-03-14 08:31 | Sweets | Comments(2)