「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

今まで咲いてくれてありがとう~♪

可愛いチューリップはとっても愛らしいけれど、
開ききってしまうと、
ちょっとだらしない感じに
羽根を広げた様にだらりんと~


でもたとえ老いた姿がどんなにだらしなくても、
それを受け入れてあげてね~
今まで頑張って咲いて来たんだから・・・


d0334223_20565420.jpg





いつもの公園の乙女椿も
そろそろ終盤
最後の力を振り絞って
光輝いていました。。。
あ~ やっぱりきれいだね~

d0334223_20582376.jpg




季節の移り変わりを楽しみながら・・・
今までありがとう~!
よく頑張ってくれました。
また来年会いましょうね~

d0334223_20595929.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented at 2016-03-22 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-22 23:49
> 鍵コメ23:05さん♪
そうなんです。 まぶしそうなロン
目が小さくなっています。
お花だって、犬だって、人間だって・・・
最後まで看取ってあげないとね。
犬の最期を看取るのが嫌だって、最後に手放したいという人もいるそうです。

そっちの事は、効果が出るといいですね。
祈っています。。。
Commented by roseyrosey at 2016-03-23 18:29
旬の時は過ぎても、慈しみその姿を愛でてあげたい。
人も同じですよね〜。

若さだけが美しい、素晴らしいとされる日本の風潮に
まだまだ文化が未成熟だと感じずにはいられないです(^^ゞ
ヨーロッパじゃあ、ミドル世代はまだまだ子供ですって^^
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-23 20:01
> roseyroseyさん♪
年老いたおじいちゃんやおばあちゃんは、今まで長年生きて来たんだもの~
しわもしみもぜい肉もその証かしら・・・
色んな人生経験を経て、そうなったんだから。。。
若けりゃいい~ってもんでもないし、年を重ねた方がいい~ってもんでもないし。
ミドル世代はひよっこ?
そうか・・・私はまだ子供ね~ 
ちなみにロンは熟女好きです~!
by lovelypoodleron | 2016-03-22 00:01 | お気に入り | Comments(4)