Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

四角いチーズケーキ ♪

今はまさに花粉の季節
杉花粉から始まって次々と反応してしまいます。
花粉症対策しているのですが、
鼻はむずむず~ 目がカイカイ~

そして・・・

なんとー 見ただけでも反応してしまって・・・
写真も撮れないくらい・・・
おしゃれにパリの香り~なんて言ってられません~
おー 怖い怖い~


d0334223_19593846.jpg




東京に住む友人にもらった
資生堂パーラーのチーズケーキ

d0334223_20000122.jpg



なるほど~ 
オシャレな感じですね~
ひとつひとつパッケージに入っているので、
これはいいですね~

d0334223_20002285.jpg



何故か集まって来る
美味しいスイーツ
別に強引に引き寄せている訳ではありませんよ~



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif











[PR]
Commented by mikarose at 2016-03-26 00:26
こんばんは!
私もミモザが好きで庭に植えたかったのですが
あのふわふわを見ただけで鼻がむずむして
アレルギーはないと思うのですが、断念しました。
今スギ花粉がピークですね。
この後ヒノキがもっと強敵です。

lovelyさんのところには、ホントに美味しい物が
やってきますね。(*^^*)
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-26 08:17
> mikaroseさん♪
ミモザって可愛くてオシャレなイメージですが、
学生時代ミモザをお花で生けていた時、くしゃみが止まらなくなってしまって
後大変でした。
それ以来近づかない様にしています。
春好きだけど、この花粉には困ります。。。

美味しいもの引き寄せてますか~?
おかしいな~
Commented by kaorunchoko at 2016-03-26 15:50
❤ラブリーさん こんにちは!
資生堂パーラーのチーズケーキ!食べた事ないんです。
個包装って嬉しですよね(食べ過ぎ防止に・・・)
あーーーチーズケーキ食べたい♫
↓息子さん優しいですね❤
和菓子を手土産になんて!素敵ですよ~
こちらもいただいた事が無い物です。求肥何気に好きなんです(笑)
千年杉も美味しそうですね。。。食いしん坊の血が騒ぐ(^_-)-☆
お皿も粉引かな?可愛いですね。
お花も綺麗で素敵なテーブルフォトに❤です!
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-26 19:58
> kaorunchokoさん♪
一つずつパックしてあると、急いで食べなくてもいいので
ゆっくり食べれますよね。
それに分け合うことも出来るし・・・

兵庫県姫路城のあるところの銘菓です。
トムクルーズが爆買いしたとか~しなかったとか~
豆皿は粉引です。(古谷さん作)
もう20年近く前に買ったお気に入りのお皿なんです。
大事にし過ぎてあまり使っていなかったんです。
和な感じのテーブルフォトもしっくりきますね~
by lovelypoodleron | 2016-03-26 00:02 | Sweets | Comments(4)