「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

至福の珈琲タイム ♪

美味しいコーヒーに出会えた時の嬉しさと言ったら・・・
新しい星を発見した時の様に・・・
ほのかにわくわく~

普段は珈琲も紅茶も緑茶も好きで
その時の気分で飲んでいますが。
最近は珈琲を飲む回数が一番多いのかな・・・

今ちょっとはまっている珈琲!
かなりわくわくしています~。
至福の珈琲タイム~

d0334223_07221175.jpg




上手い具合にちょうどあったアップルケーキ! 笑
私の好きなケーキ屋さん“ボックサン”。
コーヒーと一緒に食べる時のわくわく感と言ったら・・・

d0334223_07223072.jpg




シンプルに焼いてある焼きケーキ。
クリームどっさりより
こういうシンプルなケーキが最近は好きです。

おっ、横で狙っている誰かさんもいますね。
ダメよ~ ダメダメ~

d0334223_07224677.jpg




この珈琲の泡立ち感がたまりません~
こんな珈琲が家で飲めるなんて・・・
これはわくわく感以外何物でもありません。

d0334223_07230650.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif








[PR]
Commented by mayuiki at 2016-03-29 09:43
素敵なコーヒーメーカー インテリアとしてもバッチリですね 今日は何色~~?笑
Commented by happypoppo at 2016-03-29 10:01
ロン母さん、こんにちは~

早速遊びに来ました♪秘密基地の(笑)ブログ教えてくださってありがとうございました!

もうテーブルコーディネートフォトも素敵すぎる~お近くに住んでいたらレクしてほしかったなあ。こちらにもちょくちょくおじゃましますね(*^^*)リンク、貼っても大丈夫ですか?
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-29 21:04
> mayuikiさん♪
しばらく遊べそうです。
毎日何色にしようか・・・
それに時間が撮られて、写真撮りに行けないかも~ 笑
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-29 21:06
> happypoppoさん♪
ようこそ~ 遊びに来て下さって有難う~!
ほんとに私の趣味の部屋で、上手とか下手とか関係なしで~
楽しんでいます。。。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
有難うございます!

Commented by kaorunchoko at 2016-03-30 12:48
❤ラブリーさん こんにちは!
わぁーあの珈琲マシーンあるんですね(*^。^*)
私も興味ありあり!でも、中々手がでないんです。。。
泡立ちが良いですね~♫美味しそうです!
今回のフォトレッスンも春色満載!!!綺麗ですね❤
チューリップの真中の変わった色合いの蕾も生花ですか?
パン!めっちゃめちゃ美味しそうヽ(^。^)ノ
本当に美味しそうに撮れていますよ!(美味しいパンなんでしょうが!)
ハード系のパン大好きです。オレンジ食パンも!いいなぁ~
美味しそうな物に囲まれた幸せな時間ですね(^^)v
Commented by lovelypoodleron at 2016-03-30 13:42
> kaorunchokoさん♪
ずっといいな~と思っていたら、ちょうどコストコで激安で
しかも今だけコーヒーが沢山付いて来たんです。
それで思い切って~
うふふ・・・かなり美味しいですよ。これは買い~!
神戸のサマーシュと言えば、大人気のパン屋さんです。
そこのオレンジパン美味しかったです~
パンにはちょっとうるさい私。
色々と試しています。。。
by lovelypoodleron | 2016-03-29 07:34 | Tea Time | Comments(6)