「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

4月です~♪

4月に入りました~♪

新年度が始まりましたね。
新しい出会いの月。
いい出会いがありますように~


散歩道を飾る白い雪柳
春を喜んでいる様に
ダンスしているんだね~

d0334223_22355415.jpg




犬散歩友達にもらった大阪梅田阪急限定の
銀のぶどうの「横綱」
ん? 何が横綱なんでしょうか・・・
多分~ クリームの量が横綱級なんでしょうか~

d0334223_22375291.jpg




やっぱりお気に入りは定番の
ロイズの板チョコ
ラムレーズン

d0334223_22391248.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-04-02 08:27
❤ラブリーさん こんにちは!
銀の葡萄に「横綱」\(◎o◎)/!
わぁーー知らなかった!大阪梅田阪急限定なんですね!
東京でも出ないかな(笑)
フラワーアレンジのお花を見て、
昔食べたバタークリームのバラを思い出した私です(^_-)-☆
Commented by lovelypoodleron at 2016-04-03 00:44
> kaorunchokoさん♪
どうも大阪梅田阪急限定品だそうですよ。
なんで横砂なの?ってみんなでつっこんでいたんです。
バタークリームのバラ あります!あります!
あのもわっとした味の~
思い出しますね~
by lovelypoodleron | 2016-04-01 22:41 | Sweets | Comments(2)