Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ハワイアンドッグカフェにて ♪

先日久しぶりにドッグカフェに行って来ました~♪

ハワイアンドッグカフェで、
店内の雰囲気もどことなくハワイアン~
明るいテラス席に座りました。

こちらで一押しは
ロコモコ

こちらはお肉系レストランが経営しているドッグカフェなので、
お肉メニューがリーズナブルで美味しいのです。
ハワイアンメニューということで
ロコモコが美味しいと思います。


d0334223_09013739.jpg
(ihpne撮影)




そのカフェに置いてある
素敵な白いベンチで記念にパチリ!
これはイチデジで撮りました。

d0334223_08581905.jpg




このベンチで撮ると、
光具合も良くて・・・
ちょっと美犬に見えるのがいいんです。。。
角度を変えて~

d0334223_08592579.jpg




でも美味しいものを食べたのは私だけ・・・
「ぼくは食べていません~」と
横でぼやいていました。。。



遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2016-04-05 22:07
ロン君、白いベンチがとってもお似合いですよ~
高貴なお坊ちゃまって感じです!

いつもカメラ目線で凄いなぁ~~。
うちのエマは、知らん顔です(笑)

ドックカフェは、10年前に行ったきりです
エマっちはこれこそ、、、無理!家が良いみたい~(@_@。
Commented by lovelypoodleron at 2016-04-05 22:38
> miyukimam-emaさん♪
ロンが高貴なおぼっちゃま~ 笑
笑ってはいけませんね。 ロンは私の大事なおぼっちゃまです。
多分カメラに慣れているし、いつも私の方を見ているし、
基本トレーンニングモードなので、アイコンタクト必須なんです。
ロンはいつも遊びに行く公園が一番好きなんでしょうね~
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-04-11 23:35
ロン君のつぶらな瞳がたまらなく可愛いです♡
大人しく座ってとてもお利口さんですね!

美味しそうなロコモコ
神戸ですか❓
Commented by lovelypoodleron at 2016-04-12 01:01
> kshiozaki19910512さん♪
有難う~!
ビフテキのカワムラというステーキハウスがあるのですが、
そこのドッグカフェが神戸西部にあります。
カワムラのシェフが来て作られているので、このドッグカフェはリーズナブルで美味しい肉料理が食べれるんですよ。
ハワイアンドッグカフェ AKALA
ここは犬なしの人も入れる様に別の部屋があるんですよ~
by lovelypoodleron | 2016-04-05 09:06 | お気に入り | Comments(4)