Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ドッグラン & ドッグカフェ ♪

私の日々の生活の中で
犬との暮らしが重要ポイント!
と言っても、当然ずっと一緒にいる事は出来ないので、
一緒にいる時間は思いっきり楽しみたいと思っています。

特にわんちゃん友達と一緒に楽しむ時間は
私の至福の時間~

ということで・・・
ドッグランへ一緒に行って来ました!


d0334223_20415476.jpg




何故か大型犬の友達が多いので、
自分が大型犬だと思い込んでいる様です。
そう~、来年はきっとスタンダードプードルになっているに違いない!
って思っていますね~ きっとー!

d0334223_20440351.jpg




そしてそろそろお腹が空いて来たので、
帰りにドッグカフェでもあるレストランに寄りました。
まだ新しいレストランで、
あまりにも立派でちょっとドキドキ・・・
お料理も凄かったです~。。。

d0334223_20471165.jpg



実はこれにスイーツ&お茶もいただきましたが、
スイーツ盛り合わせでテンションが上がってしまって・・・
撮り忘れました。。。

このレストランにはミニドッグランも二つあって、
しっかりわんちゃんも楽しむ事が出来るんですよ~




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif









[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-04-07 00:34
❤ラブリーさん こんばんは☆
ロン君本当に可愛いね~❤
確かに大型犬がおおいですな(笑)
ロン君だけを見ていると、イメージ的に小さい感じですが、
こうして見てみると、意外と大きいんですね!
そっかぁ~自分も大型犬だと思っているのね(笑)
レストラン素敵なお店ですね。お料理も美味しそう・・・
スイーツ盛合せ、写真撮り忘れちゃう位!!!って、そう聞くと尚更見たい(笑)
Commented by lovelypoodleron at 2016-04-07 07:48
> kaorunchokoさん♪
オサレなトイプーは小さくて、同じオサレトイプー達とカフェなんかに行くんだけど・・・
ロンは体育会系トイプーだから、マッチョ体型です。
がっつり大型犬に混じって遊んでいます。
人間用レストランの横にドッグカフェ場所が作ってあるんです。
ちょっとセレブランチで緊張しました!

Commented by oppomiita at 2016-04-08 19:58
こんばんは~*^^*
大きくても小さくても
み~~~んな仲良し♪お友達~♪
ロン君、気分は大型犬なの
しってるよ~~~ん*^^*
それにしてもお料理おいしそうですね!!
ここ、近かったら間違いなく
リピーターになっちゃうわ~~~(≧▽≦)
Commented by lovelypoodleron at 2016-04-09 00:43
> oppomiitaさん♪
いつも犬種を問わずいつもの公園友達は仲良しなんです。
実は超小型犬だと思いこんでるドーベルマンと大型犬だと思い込んでいるトイプードル。
この二人は、やっぱりロンの方が強気なんですよ。
ロンに怒られると、ドーベルマン君はしょんぼりしています。

このレストランはちょっとお高めですが、
久しぶりにゆったりわんこと過ごせました。。。


by lovelypoodleron | 2016-04-07 00:02 | お気に入り | Comments(4)