Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

桜を歩こう~♪

先週末に一気に咲いた桜
でも7日木曜日に降った雨でかなり散ってしまいましたが・・・

雨の前に撮っていた
桜散歩~


d0334223_09374381.jpg




いつもの公園が桜で満開~
こんな桜の木の下を
わんこと一緒に歩けることが
私の至福の時間です。

ぼくはいつもここを歩いているよ~!
僕の大好きな
いつもの公園~

d0334223_09392087.jpg




でも太陽がまぶし過ぎて
目が開けられないよ~

d0334223_09410041.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif









[PR]
Commented by roseyrosey at 2016-04-10 11:41
こんにちは。久しぶりにこちらへコメントを。。。

イチゴのお菓子、ここまで香りがかおってくるようです。
いいなあ。コレ、ぜったいオイシイと思う。
一時期、イチゴ系にはまったことがあって。。。
この季節ならではのお楽しみですよね^^

ロンくんポートレート、サクラと一緒で素敵!
ウチの子はじっとしてくれないので、ムリだあ。
そして、ドッグラン&ドッグカフェも憧れ。

うちの子、どんな大型犬でも仲良くできる子だったのに
ある日、大型犬にドッグランで追いかけられて後ろに乗っかってこられて
すごく怖い思いをしたんです。
まだ手術前でヒートの時じゃない普段のときだったんですが。
それ以降、他のワンちゃん苦手になってしまいました。
小さい子は割りと平気みたいだけど。。。
あれだけ大好きだったドッグランも人間の側から離れないし。。。
私もすごく楽しんでたから、このことは親子でショックでした。
だから、こういうシーン見ると、いいなあって。。。
たくさん、たくさん楽しんくださいね(^^)v
Commented by lovelypoodleron at 2016-04-10 16:14
> roseyroseyさん♪
いちごのぶどうの樹 シュガーバターのお菓子は春ならではのお菓子ですね~
いちごの味がするので、いちご好きなら絶対好きだと思います。
たまたま友達から戴いたので・・・
シーズン毎にロンの季節写真を撮る様にしています。
私がロンとの散歩中に撮る事が多いので、慣れているんだと思います。
しっかり待ってくれる。。。

急に後ろから襲われて、それ以降怖がりになった!ってよく聞きます。
実はこのメンバーの中にも、絶対に近寄れないリードも絶対にはずせない子がいるんですよ。
誰もその子の事を触れないんです。
今回初めて一緒にドッグランに入ったのですが、やはりリードはなかなか外せず・・・
とても難しい子です。
多分飼い主さんは他のわんこ達と関わりたいんだけど・・・
犬は相性もあるし、この中にも犬猿の仲の子達も実はいるんですよ。
だから写真を撮る時は必死! 連写で一瞬に撮りました。
そういう裏話あるんですよ。
by lovelypoodleron | 2016-04-09 09:43 | ひとりごと | Comments(2)