人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

犬の気持ち ♪

綺麗だった桜も散り始め、
そろそろ終盤~
緑の葉っぱが出始めました。

でも濃いぴんく色のガクが、
今花を咲かせている様に見えます。

犬の気持ち ♪_d0334223_16273091.jpg




今日は朝から犬トレーニングレッスンでした。
まだほんのり桜色がかった広い公園で、
いつもトレーニングをしています。
犬自身がトレーニングが大好きで、
いつもこの時間はご機嫌さんです~。

犬の気持ち ♪_d0334223_16291130.jpg




桜色の風を受けながらのトレーニングは、
私のライフワークのひとつの様な時間です。
パピー時代から5歳の今もずっと続けています。

何も特別な事をしている訳ではないんです。
犬しつけトレーニングは
飼い主と犬との関係をより深め、
お互いの事を理解しやすくなって、
犬の気持ちが手にとるように分かるのです。

犬の気持ち ♪_d0334223_16313540.jpg




ほら~ 何か言いたげでしょう?

「お母さん~ 早く綺麗に撮ってください!
ぼくもう・・・退屈です。。。」

犬の気持ち ♪_d0334223_16324334.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





by lovelypoodleron | 2016-04-10 16:35 | ひとりごと