Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

気持ちのリセット ♪

気分がすぐれない時は
無理をせずに・・・
マイペースで・・・

焦れば焦る程
悪い方に流れて行く気がするから・・・

どうしてこうなっちゃうの~?
嬉しくない事が次々と起きてしまう時
悪い運気を引き寄せてしまっているのかしら・・・
って、落ち込んでしまうこともある。。。

そんな時は気持ちのリセットをしてみよう~
悪い流れを
ここらでひとまずストップさせて・・・

笑顔になれなくてもいい~
涙を流したら・・・
とりあえずここでひと休み~


d0334223_00135851.jpg




あったかいコーヒーを飲んだら・・・
さぁー 散歩に出掛けよう~
悲しい時は特に
犬散歩をして外の風にあたりに行こう~
そうすればきっと
悲しい気持ちは風に吹かれて流れて行く~

少し歩けば
また元気も出るさ~
涙もそのうち乾いて行く・・・

d0334223_00142325.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-12 00:26 | ひとりごと | Comments(0)