Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

しっかりしなきゃ~♪

いつもの公園の桜は
もう殆ど散ってしまっていて・・・
あの華やかだった公園が今日はひっそり~

入学式も終わったので、
子供たちの遊ぶ声も聞こえず・・・
今日は静かな公園でゆったりと犬散歩出来ました。

大きな桜の花は散ってしまったけれど、
意外と桜の赤ちゃんは元気だったりする様です。
今はこんな小さな赤ちゃんでも
今から5年先10年先は
大きく成長しているかしら・・・
楽しみに待っているね~

d0334223_18570847.jpg




最近バタバタと慌ただしい日々だったので、
ちょっと疲れが出て来たのか・・・
散歩の後気が付くとうたた寝してしまっていた様です。
ここ2~3日肌寒いので、
ホットカーペットを入れるとほんわか温かくて・・・
急に睡魔が襲って来てバタン~

いかん~ いかん~
しっかりしなきゃ!

d0334223_19024776.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif







[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-12 19:06 | Sweets