Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

わんこ用おやつ ♪

今日は朝からシトシト雨・・・

もう殆ど桜が散ってしまっているけれど、
わずかに残っている桜の花も
今日の雨ですっかり落ちてしまうのかな・・・

青空と桜は最高の相性だけど、
雨と桜も意外といいんです。
優しいピンク色がくっきりぴんく色になって
花びらからしずくが垂れる・・・
そんな桜も美しい~

d0334223_08194561.jpg





今日は人間用じゃなくて
犬用のおやつについて~

わんちゃん友達から戴いていた
おやつとピンクのバラ
じゃなくて・・・
ピンクのハンドタオルです。
おやつもタオルも
何となく可愛いでしょう~?

d0334223_08211098.jpg




ドッグトレーナーさんおススメのドッグフードサンプルを
おすそ分けして頂きました。
毎日わんこが食べる主食だから
出来るだけ安全で、安心して食べさせることが出来るものを
お手頃価格で求めたい~
と日々常々思っています。

d0334223_08214820.jpg


注意~♪

最近ブログをアップすると、
同じ記事が2つもアップされてしまって・・・
後になって気づく・・・
最初にアップされた方の記事を削除しました。
最初にいいね!を押して下さったお二人さん
申し訳ありません~




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif






[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-13 08:31 | | Comments(0)