Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

自然の力 !

自然の力が

また

大きく暴れました


自然と共に生きているのだから

いい事も悪い事も

必ず起きるのは当たり前なんだけど・・・


どうか~どうか~

自然の神様

もう暴れないで

ゆっくりと休んでください~

静かに眠ってください~


d0334223_22490249.jpg




九州の皆さん
特に熊本辺りの方々
たまらなく不安でしょう
今恐怖と闘っているでしょう

どうか大きな被害が出ませんように!
心から願っています。

神戸より


今日もありがとう~!





[PR]
Commented by mikarose at 2016-04-15 08:34
おはようございます。
自然に逆らうことができないだけに恐ろしいですね。
けたたましい緊急地震速報がなっても、何もすることができず
とりあえずQooを抱きじっとすることが精一杯でした。
まだ強い地震が続き大きな被害が出ているようですね。
どうすることもできなくって、神様にお祈りすることしかできません。
Commented by lovelypoodleron at 2016-04-15 19:42
> mikaroseさん♪
昨夜ニュースを見て、思わずかたまってしまいました。
ずっとニュースを見てて、ドキドキし始めて、
色んな事を思い出してしまった。。。
mikaroseさん地方も揺れていたので、心配していました。
ただ祈るばかりしか出来ていませんが・・・
早く落ち着いて欲しいと願っています。

Commented by oppomiita at 2016-04-16 20:03
こんばんは
祈ることしかできなくて
ほんとにもどかしいです><;
一日も早く
余震がおさまって
被災地に日常が戻ること願っています。
Commented by lovelypoodleron at 2016-04-16 22:05
> oppomiitaさん♪
他人事とは思えない~
あの時の恐怖感がよみがえって来ます。
本当に心から一刻も早くおさまって欲しい!
と強く願っています。
ただそれだけしか出来ないんだけど・・・
by lovelypoodleron | 2016-04-15 00:02 | ひとりごと | Comments(4)