人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

もっこうばらが満開です~♪

写真展が終わって疲れがドッと出て来たのか・・・
翌日はよく分からない全身の筋肉痛で体中が痛い~


・・・とそんな所に、
友人宅のもっこうばらが満開~!との知らせが入りました。
私の大好きなもっこうばら
ならばちょこっと見てみたい~と、
押し掛けました。。。

もっこうばらが満開です~♪_d0334223_08490579.jpg




見事に満開で、
可愛いもっこうばらの魅力にまいりました。

季節のお花がいっぱい咲いていて、
お花パワーで疲れが吹っ飛びました。
もっこうばらが満開です~♪_d0334223_08492531.jpg




もっこうばらが満開です~♪_d0334223_09013394.jpg





そのままちょっとお喋りして・・・
ほっとする時間でした。
犬やお花の話を思う存分出来るひととき・・・
こんな時間が私のリフレッシュタイムです~。

もっこうばらが満開です~♪_d0334223_08495650.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






by lovelypoodleron | 2016-04-29 08:59 | お気に入り