Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

八重桜で締めくくり~♪

今年最後の桜は

可愛らしい八重の桜を見させてもらって

締めくくります。


d0334223_09011499.jpg




いつも私が心がけていることは、
目の前のお花を撮らせてもらっている!
という気持ち・・・

何としてでも綺麗に撮ってやる!という強気の目線は持ちません。
これはお花だけでなく犬を撮る時も他のものを撮る時も
同じ様な気持ちで撮っています。

d0334223_09034285.jpg




果たしてそれがいいのかどうかは分かりませんけどね・・・
でも出来るだけそのお花を綺麗に撮ってあげないと、
お花に申し訳ないから、
残念な写真になってしまうと、
お花にごめんなさい~という気持ちでいっぱいです。

d0334223_09051701.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
Commented at 2016-04-30 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-04-30 14:33
> 鍵コメ12:57さん♪
とりあえずいい方向に向かっているのですね~
良かったです。
そうならない様に普段からどんな事に心がけていたらいいのかしら・・・
良かったらまた教えてくださいね~
連休を楽しんでくださいね~
わざわざ有難う~!
by lovelypoodleron | 2016-04-30 09:10 | Hitorigoto | Comments(2)