Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

フラワータルト ♪

月に一度のお楽しみ~
お花を生けて、引き続き写真を撮る撮る~!
優雅そうに見えて、実はとってもハードな時間です。。。

今月のFlower & Photo

「フラワータルト」

まるでスイーツの様に撮る!
チョコタルトの上にお花をトッピングの気分で~

d0334223_09390251.jpg




撮っているのはこのお花だけではないんですけどね・・・
他にも色々とたっぷりと撮っていますが・・・

ハードな時間の後は
空腹を満たす時間です。

d0334223_09391737.jpg




テーブルフォトを撮ると、
何故だかお腹が空くんです。
多分外撮りより神経を細かく使って、
無性にお腹が空きます。。。

d0334223_09393337.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
Commented by ayayay0003 at 2016-05-01 11:47
こんにちは^^
素晴らしいテーブルフォトですね☆
美味しそうなパンがまた食欲をそそります~(笑)
神戸には美味しいパンがいっぱいあるからいいなあ~♫
なんだか夢のような世界で、癒されますね(^^♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-01 17:29
> ayayay0003さん♪
有難うございます! 
ずっと憧れていたフラワータルトのアレンジメントが出来て嬉しかったです。
お腹が空くので、いつも美味しいおかずパンを用意して下さっていて・・・
特にこちらの先生のサロンの近所は美味しいパン屋さんがいっぱいあるんです。
四国からこの先生のフォトレッスンに通われている生徒さんもいますよ~
by lovelypoodleron | 2016-05-01 09:48 | お気に入り | Comments(2)