Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

休養連休~♪

ゴールデンウィーク中ですが、
実は何処にも出掛けず・・・
休養連休になっています。。。

連休前からどうも体がだるくて・・・
色々あって心身共にいまいちで・・・
全く何もやる気がおきません~
散歩以外殆ど何もせずに・・・
ただ、だらだらと休養しています。。。

あっ、でも食べるのはしっかり食べていますけどね。。。
こういうのが良くないんでしょうね~
美味しい物があればつい~
ひとつまみ・・・

d0334223_00020742.jpg





お散歩していると、
今紫色のツルニチソウが綺麗ですね~
明るめの紫色がとっても綺麗で、
見ているだけで元気が出ます。。。

d0334223_00102056.jpg




派手さはないけれど、
沢山あれば結構豪華になります。。。
ゆっくり休んだら~ 
また頑張ろう~

d0334223_00104132.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif








[PR]
Commented by JKJasmine at 2016-05-03 09:25
4月はお忙しいようでしたので、お疲れが出たのかも知れませんね。
どうぞゆっくり休養を取って下さいね~。
私も、日本で生活していた頃、ゴールデンウィークはどこへも行かない派でした。人混みも苦手だし。。。
季節の良い日は、近所のお散歩も楽しいですよね♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-03 14:36
> JKJasmineさん♪
有難うございます~!
ゴールデンウィークということで気がゆるんだのかもしれません。
私も基本ゴールデンウィークはいつも大人しく過ごしているんですけどね。
毎日お散歩三昧です。。。
Commented by me-319-az at 2016-05-04 07:01
あら・・・大丈夫ですか??
『ちょっと』程度ならイイのですが
たまにはダラダラ休養も大事です(#^.^#)

イエイエ。食はやっぱり大事です
食欲がなくなったら大変ですから~

美味しいもの食べて・・・
求めに行く元気付けてくださいね(*^▽^*)


あず
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-04 10:40
> me-319-azさん♪
あずさん~ ありがとう!
連休だと思うと、多分気が緩んで一気に疲れが出て来てしまったのだと思います。
だらだら過ごしております。。。
ちょうど息子が帰って来ているので、普段より頑張って料理作っています。
食べる事は生きるエネルギーですもんね~
ゆっくり休んだら、また元気出します~
by lovelypoodleron | 2016-05-03 00:15 | Sweets | Comments(4)