Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

美味しいコーヒーの日々 ♪

ゴールデンウィーク中
毎日よくコーヒーを飲みました。

簡単にポンと入れて、ジャァーーーと入れるだけ・・・
帰って来ていた息子の分も一緒に入れて~

カフェインレスっていうのがあるんですけど、
それも意外と美味しくて~
味は美味しいコーヒーです。

d0334223_23532663.jpg




アンリシャルパンティエの
「二郎いちごフィナンシェ」も一緒に食べてみたら・・・
美味しい~
兵庫県の美味しいいちごの代表の様な二郎いちご
ほんのりいちごの酸味も感じます。

d0334223_23571766.jpg




長男の息子が帰って来て大喜びの犬の次男(?)
あまりの嬉しさで
ウォーーーとうなりながら犬っ走りで
大興奮~!

いたずらされても・・・
何となく遊んで欲しいから
すぐ息子の所に行って
またいたずらされて・・・
それの繰り返しなんだけど、
やっぱり犬の次男は人間の長男が大好き!

d0334223_00025575.jpg


注)でも散歩には連れて行ってくれませんけどね~




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif






[PR]
Commented by mikarose at 2016-05-06 00:31
こんばんは!
息子さん帰ってこられてたのですね。
ロン君喜ぶでしょうね。
うちなんて長男はもう4年離れているのに、帰って来たら
うれしくって、ずっと後ついて回るんですもの。
ロン君はまだ1年ですものね。
お散歩は行かれないんですね。お兄ちゃんは。
(´∀`*)ウフフ
明日から平常運転です。なんだかほっとします。
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-06 06:57
> mikaroseさん♪
ロンが来たのは息子が下宿していた大学生時代だったので、卒業後一緒に暮らしたのは2年間だけなんですが。
家にいても対して世話もしてもらえないのに、たまに遊んでもらえるのが楽しいのでしょうね。
色々と芸を仕込んでもらっている様です。
今朝早くに帰って行き、今気が抜けている状態ですが、
山の様な洗濯物が残っています。。。
Commented by kaorunchoko at 2016-05-06 19:53
❤ラブリーさん こんばんは☆
すっかりご無沙汰で、すみません。。。
ラブリーさんも体調不良。。。大丈夫ですか(>_<)
息子さんがお帰りだった様子、ロン君も大喜びで良かったですね(^^)v
美味しいお菓子と、美味しい珈琲至福の時間ですよね❤

私もGW中も痛みが酷くならずに、ホッとしています。
〇十肩、身体が固くなってしまっているのが悪いみたいなので、
ストレッチをした方が良いみたいです(^_^;)
同じ姿勢を長時間とか、肩を冷やすのも良くないそうです。
これから痛みがもう少し引いたら、
筋肉を付ける方法も教わると思いますので、また(^^)v
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-06 22:12
> kaorunchokoさん♪
わざわざ有難う~!
私は写真展疲れを引きずって、連休に気が緩んで一気にドーと疲れが出た様です。
息子が帰っていたので、ご飯作りだけはサボれず・・・
食べ応えのあるものを作っていました。

痛みが静まっていて良かったですね。
やはりストレッチは必須ですか~
確かに冷えは良くないですよね。
PCやスマホを見すぎ~とかも良くないんでしょうね。
お互いに気を付けないと・・・
Commented by miyukimam-ema at 2016-05-07 21:13
ロン母さん、こんばんは・・・
今日はお疲れ様でした

GWはまったりされたようですが、今日は
楽しい写真撮影会、楽しんでこられましたか?

またまた、ロン君は寂しい一日だったかな?
明日はロン君との休日楽しんでね!
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-07 22:54
> miyukimam-emaさん♪
ゴールデンウィークは休養ウイークになりました。
お蔭でエネルギーをまたチャージ出来ました。
今日は残念ながら楽しい撮影会ではなく、ひたすら勉強タイムで
頭が爆発しそうです。。。
ロンは留守番頑張ってくれました~
明日はロンとトレーニング頑張ります~
by lovelypoodleron | 2016-05-06 00:07 | Sweets | Comments(6)