Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

母の日によせて ♪

今日は母の日ですね~
昔は母の日は何かしらプレゼントをしていたのですが・・・
今は母の事を想う日にしています。

母が一番好きだったもの・・・
何でしょうね~

毎日必ず飲んでいたコーヒー
特別なものではなくて、
普通にスーパーで手軽に手に入る簡単コーヒーでした。
たまに私がコーヒーを入れてあげると、
「あなたに入れてもらったコーヒーは、なんでか美味しいわ~!」
と言っていたのを思い出します。

母の日の今日は暑いくらいのお天気。
思わずアイスコーヒーを入れて飲みました。
母がいたら入れてあげるのにな・・・

d0334223_14352460.jpg





お花好きだった母
派手なバラとかではなく、
和っぽい地味目のお花が好きでした。
特にテッセンは好きだって言ってたな・・・

最近は珍しいテッセンも沢山出ていて・・・
きっと元気だったら、
色々と育てていただろうな・・・

d0334223_14413596.jpg





d0334223_14415256.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif








[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-05-08 20:22
こんにちは♪

>>「あなたに入れてもらったコーヒーは、なんでか美味しいわ~!」
娘として、最高に嬉しい言葉ですね^^
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-08 22:21
> shiba_yamaさん♪
有難う~!
コーヒーや料理って誰かに入れてもらった方が美味しかったりしてね~
めったにしてもらえない事をしてもらって、より美味しく感じたのかもしれませんね。。。
もっと私が色々としてあげれば良かったのに・・・と反省しております。
by lovelypoodleron | 2016-05-08 14:56 | Hitorigoto | Comments(2)