Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

あん食パン ♪

時々ふと食べたくなる
あん食パン

デパ地下に売りに来ていたので、
やっぱり買ってしまった。。。
お気に入りの抹茶あん食パンはなかったので、
プレーンなあん食パンです。
(トミーズ)

これが美味しい~の・・・016.gif

d0334223_09134805.jpg






降り続いた雨でお散歩にもたっぷり行けていなかったけど、
今日は晴天~
昨日の夕方はまだ水たまりがあちこち残っていました。

d0334223_09191622.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2016-05-12 19:32
ロン母さん、こんばんは・・・

今日はお天気で良かったね、うちも、エマパパが
久しぶりに一昨日帰って来たので(田舎から)
エマはストーカーしてます(笑)
やはり、パパが好きみたいです・・・

カフェのお客さまで、トイプードルを飼っていらっしゃる方が
多いんですよ、可愛いですよね・・・
うちのエマっちは、抜けるタイプなので、これからが
大変です、凄く気になります~

親戚にも、いますが、もつれると大変みたいです
雪の中で遊んだ時も、雪球が付いて困ってたよ!
毎月一回のトリミングで、可愛いアクセサリーが
付いてくるんだね、それも、一つの楽しみだね~~。
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-12 21:13
> miyukimam-emaさん♪
今日は暑い位の晴天で、今日も大型犬達と一緒にお散歩して来ましたよ~
ロンは小型犬だけど、大型犬ともいつも一緒なので、両方を楽しんでいます。
エマちゃんはパパっこですね~
ラブちゃんは今凄く抜けると今日も話されていました。
確かにトイプーは巻き毛に雪がからみついて、雪の日は大変な事になります。
足が雪だるま状態に!
桜のガクやひっつき虫が毛の中に入ってしまって、今の時期は結構大変です~
by lovelypoodleron | 2016-05-12 09:19 | Foods | Comments(2)