Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

バラ香る季節 ♪

バラ香る季節


こんなにも優美で力強く
存在感のある花は他にないかもしれませんね

女性的なフォームではありますが、
その花力は男前とも言えるたくましさ

きっと自分でも美しいと
気づいているのでしょうか・・・


d0334223_07503120.jpg




人間でもこういう人いますね
見た目も仕草も美しく
通り過ぎた人がみな振り返る~

そしてその人は自分が美しいことを
よく分かっている
自信がみなぎっている

d0334223_07504870.jpg




私達はその美しい香りに吸い込まれて
うっとりと眺めている

こんな美しい存在に生まれて羨ましいな~って・・・
つぶやいているばかりではいけませんね
先ずは自分磨きから・・・

d0334223_07510444.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif








[PR]
by lovelypoodleron | 2016-05-19 08:01 | Favorite