Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

新緑香る季節 ♪

緑の綺麗な季節
何処を見ても
美しい~!

緑風香る季節~
目に飛び込んで来そうな輝きです。

先日行った芦屋川辺り~
広々とした川の両脇には
やはり新緑が美しい時期です。

d0334223_08173798.jpg





この時期になると
家に出没するおばけです~
何故だかカーテンにくるまりたがるのです。
お蔭でカーテンのすそはボロボロ~
でもそのボロボロ加減も
犬のいる暮らしならではの味わいでしょうか・・・

d0334223_08175396.jpg




心地いい風が吹く5月です。

d0334223_08180482.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
Commented by mikarose at 2016-05-30 02:50
ロン君のお化けはこの時期なんですね。
うちは、冬になると、カーテンの向こうで日向ボッコをしますが
今は、カーテンから離れた所で転がっています。

5月の暑すぎない日は風が気持ちよく、1番良い季節だと感じます。
が、長くは続かないですね。
これからは、ジメジメとして、嫌な梅雨がやってきます。
憂鬱です。
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-30 08:13
> mikaroseさん♪
多分もうちょっと季節が進むと、窓辺は暑すぎていられないんです。
って言うか・・・、南側の部屋が暑過ぎていられないくらい・・・
今はそよそよと心地いい風が吹くので、窓辺が特等席です。
これから梅雨は一番苦手な季節。
ジメジメは困りますね~
by lovelypoodleron | 2016-05-26 08:22 | Favorite | Comments(2)